スポンサーサイト


プロ家政婦・家事代行テルミのこだわり術★:犬のお洋服1



プロ家政婦・家事代行スタッフのテルミです!



私は、かれこれ10歳になるシーズー犬を飼っていますが、

ペットショップをたまに覗くと、可愛いペット用品に目移りしてしまいます。

今や大抵のお店で、それも多種多様なワンちゃんのお洋服が置いていますよね。

髪留めやバンダナのようなアクセサリー、レインコートや着ぐるみのようなもの

まであって、ついつい胸がキュンとしてしまいます(笑)



また稀に家事代行の仕事で、お客様のお子さんと散歩に出かけることがあるんですが、

ちょっと大きな公園に行くと、飼い主さんのセンスが光る

可愛い服を着たワンちゃんがたくさんいて、

うちもまだまだだなぁ~っと何だか完敗したような気分になりました(笑)



そんな中、ある時から「犬にお洋服を着せるのは何故だろう?」っと、

ふと思うようになりました。


続きはコチラ→記事引用元:家政婦・家事代行のハウスサポーター

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

